NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: 2019年度第1回就学・進路相談会の多言語の案内をアップしました!

2019年5月19日日曜日

2019年度第1回就学・進路相談会の多言語の案内をアップしました!

 続けてのアップです!
 今年は就学・進路相談会の多言語案内のデザインを一新しました!!!
 ともいきのロゴのデザイン、Facebookの背景デザインなどを担当してくれた古賀さんに、またまたお願いしました。
 古賀さん、本当に感謝です💓


教育に関して悩んでいらっしゃる外国にルーツを持つ子どもの保護者や学校の先生方など、情報を必要としている方に少しでも多く情報を届けられるよう、ご案内のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

++++++第1回外国にルーツを持つ子どものための就学・進路相談会++++++ 
日時:2019年8月25日(日)13:00~16:00
場所:福岡市NPO・ボランティア交流センターあすみん
   (福岡市中央区今泉1-19-22 天神クラス4階)
費用:無料
(当事者は無料ですが、その他の方は資料代として500円のカンパをお願いいたします)
対応言語:日本語、中国語、英語、フィリピノ語、韓国・朝鮮語、スペイン語(追加しました!)
主催:NPO法人ともに生きる街ふくおかの会
共催:公益財団法人 福岡YWCA
後援:福岡市教育委員会(後援申請中)
問い合わせ先:NPO法人ともに生きる街ふくおかの会
Tel:090-5921-7798(吉谷)
E-mail:tomoikifukuoka●gmail.com
(●をアットマークに変えて、送信して下さい。)

※お問い合わせは、できるだけメールでお願いいたします。
※本会は当事者への相談を主目的としておりますので、調査研究ないしはそのための情報収集にお見えになる方はご遠慮ください。
※日本語の相談は、これまで行ってきた勉強会ではなく、外国につながる子どもの日本人保護者や支援者に対する具体的な相談になります。

☆リンクをクリックすると、各言語版の案内(PDF)をダウンロードできます!※終了いたしましたので、PDFは削除いたしました。
・日本語
・英語
・中国語
・フィリピノ語
・韓国・朝鮮語
・スペイン語(←7/25New!)