NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: ともいきブックレット、本日刊行です!

2021年5月10日月曜日

ともいきブックレット、本日刊行です!

 福岡も水曜から緊急事態宣言の発令となりますね。
 先週末から新規感染者も最多を更新しており、油断のできない日々が続きます。

 そのようななかですが、一つ嬉しいお知らせです。
 2019年度に企画し、ずいぶんと時間がかかってしまいましたが、ようやく、ともいきブックレットを刊行することができました。
 今日が発売日となっています。
 2019年度、2020年度年会費(正会員)お支払い済みの方にはお届けしますが、地域における多文化共生にご関心のあるみなさまにぜひ手にとっていただきたいと思います。

NPO法人ともに生きる街ふくおかの会編(2021)『香椎浜発!多文化共生のまちづくりGuidebook』MY ISBN デザインエッグ社

※要修正箇所が見つかり、5/26現在修正中です。修正が反映されたものがAmazonで販売されるのに、少々時間を要します。また改めてお知らせいたしますので、購入をご検討の方は今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

→6/28に修正が反映された第2版が刊行されています。購入をお待ちいただいていたみなさま、是非ご購入下さい!


 5月の例会では、このブックレットについてご紹介いたします!
 お楽しみに!