NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: ハートフルフェスタに参加しました!

2021年10月24日日曜日

ハートフルフェスタに参加しました!

 肌寒さを感じるものの、暖かな日差しを感じる日曜日でした。
 本日開催されたハートフルフェスタに、ブースを出しました!
 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、ブースにスタッフが待機することなく、展示のみでしたが、足を運んでくださったみなさん、また偶然にも展示を見かけ、足を止めてくださったみなさん、ありがとうございました。
 また、今回の展示物を作成した吉谷代表理事、展示及び撤収をお手伝いしてくださった会員のみなさん、ありがとうございました。
 これを機に外国につながる子どもの教育に関心を持ってくださる方が一人でも増えると嬉しいです。


 早く対面でみなさんとお目にかかり、活動ができればと思っております!