NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: 8月の就学・進路相談会の中止について

2020年6月14日日曜日

8月の就学・進路相談会の中止について

あっという間に、6月も半ばになりました。
梅雨入りしましたが、みなさん、いかがお過ごしですか。

今回は残念なお知らせです。
例年、8月に開催している外国にルーツを持つ子どものための就学・進路相談会ですが、今年の8月は実施を見送ることになりました。
今後の新型コロナウイルスの状況がどうなるのか見通せない点、相談会という性質上、どうしても3密になりやすいこと、今年の夏休み期間がかなり短縮されたことなど、いろいろ考慮した上で、決定しました。

支援している子どもや保護者への情報提供や対応にお困りの方は、個別にともいきのメールアドレスにご相談ください。
ご連絡いただいたことに関しては、できる範囲で対応したいと考えています。

10月の相談会についても状況を見ながら実施の可否を検討したいと思っています。
これについては、また別途ご連絡差し上げます。

NPO法人ともに生きる街ふくおかの会 事務局
E-Mail:tomoikifukuoka●gmail.com
※●をアットマークに変えてください。