NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: 第18回西日本国際財団アジア貢献賞を受賞しました!

2017年2月10日金曜日

第18回西日本国際財団アジア貢献賞を受賞しました!

 明け方はうっすらと雪⛄が積もっており、その後雪はとけたものの、強風でときおり吹雪いたりと、寒い一日になっておりますが、みなさま、お元気でしょうか。
 そんな寒い日に、とても嬉しい、ホットなご報告です😊😊😊

 この度、第18回西日本国際財団アジア貢献賞をともいきが受賞しました!★★★
 これ以前に、香椎浜小学校親子日本語教室よるとも会が第10回西日本国際財団アジア貢献賞を受賞しており、よるとも会からの推薦を受け、受賞に至りました。昨日、よるとも会に参加した際に、よるとも会のみなさんにもご報告しましたが、暖かい拍手で喜んでくださいました。

 これまでの地道な活動が評価されたことを感謝するとともに、これを励みにさらに活動を充実させていきたいと思います。みなさま、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。