NPO法人ともに生きる街ふくおかの会: ともいきのロゴ×Facebookはじめました!!!

2019年3月21日木曜日

ともいきのロゴ×Facebookはじめました!!!

 情報発信をもっと進めたいね、という話から、ともいきのFacebookページを作成しました。ブログでご紹介している内容を随時Facebookでも発信します!
 Facebookページを作成するにあたり、ともいきのロゴがほしいね、ということで、会員の古賀さんに作成を依頼しました。

 カラフルでやさしいともいきのロゴの誕生です!
 
「いろいろな形で多文化共生に取り組む人や団体が芽を出し、成長していく中で、ともいきは栄養を与えてくれるような存在だから。」

 そうした思いでデザインしてくださった古賀さんに、大きな感謝を!
(文字のフォントも、葉っぱのデザインもすべて古賀さんオリジナルです!!)
 多文化の人々が、そしてかれらとともに生きる私たちがもたらす多様性が肯定的に認められるカラフルな社会になれば、という思いが伝わります!

 ともいきFacebookはブログの右にある「ともいきFacebook」のロゴをリンクすると閲覧できます♪